こんばんは星空

今日は、初めての公開模試ですにっこり

朝6時30分に起きて、軽く勉強して
気持ちよく計算してもらおうと思いましたが
朝が早かったのか…ボロボロガーン
8時過ぎの電車に乗って、日能研へバス

何も対策できないまま
計算ミスが目立ったまま…
嫌な予感しかない笑い泣き


昼過ぎに向かいにいき

車に乗るそうそう


サムネイル

全然、出来なかったぐすん

日能研、辞めないかん大泣き

(クラス落ちしたら、辞める約束です。)

算数は、わりとできたけど

国語なんて最後の大問は問一しかできなかった…


気が向きませんが…自己採点。



惨敗!!

■酷誤
漢字バツレッドバツレッドバツレッドムキー
大問4️⃣もポロポロバツレッドバツレッド
大問5️⃣は、問一のみ回答。


■惨数
計算ミス多発プンプンプンプン
何がわりと出来た!だムキームキームキー
半分以上は計算ミスガーンガーン


初回の育成テストでいい結果が出たから
気が抜けたはてなマーク

公開模試の平均偏差が60以上じゃないと
後期G講座の認定はもらえないと言ったよねはてなマーク

もう無理だよはてなマーク


と…言いたいことは山ほどありますが
グッと堪えてショボーン

Sakura本人もかなりショックを
受けている様子絶望

本当は今日、やり直ししたかったですが
今のメンタルでは、意味がないと思い
明日、やり直しさせようと思いますえー



ちなみに、計算ミスがいつも以上に
目立った原因は、なんとく分かっていますニヤリ


朝、送るときに車の中で
Sakuraがいらんことを言ったので
母が怒り、ド叱られていたのですプンプン

3年生のときから
テスト前に怒られると悲惨な結果でしたショボーン

なので、怒らないようにしていましたが
今から公開模試を受ける子の
緊張感のないあの一言には、
我慢できませんでしたえーん

4年生2回目のテストで
浮き沈みが激しいガーン

来週の育テは、持ち直して欲しいですショボーン