こんばんは星空

今日は新小4の子どもガイダンスほんわか

日能研での過ごし方物申す
授業の進め方物申す
宿題の進め方物申す

しっかり説明を聞いてきましたほんわか
たぶん…

自分で1週間の学習計画を作成鉛筆

最低限の内容は、書けていましたが
甘いえーゆるいえー
ちゃっかり遊びの時間も確保ほんわか

栄冠への道の量を見誤っている笑い泣き
1週間、試してみるのもありニヤリ



3年生から在籍していて
Zクラスに移った子が多かったようですキョロキョロ
羨ましいえー
Sakuraは、Mクラスで頑張ってもらいましょうニヤリ


新小4は、60名弱
(多いのか普通なのか分かりません)
半分ぐらいが新入室生で知らない子がたくさん驚き
意外と人見知りなところがあるので
ほんとんど喋らず終わったようですぐすん
名進研のピラミッド倶楽部で
一緒だった子が居たので、少しだけ喋ったとかニコニコ


来週から授業が始まりますニコニコ
3年生とは、全然違うと思うので
今の気持ちのまま参加すると痛い目にあうかな口笛
母が言っても響かないので
気を引き締めてもらいましょうニヤリ