こんばんは🌃

1ヶ月半ぶりの更新おねがい
仕事が忙しすぎガーン
10月末までは法令対応で
システム屋さんは忙しいと思いますガーン

Sakuraは、10日間程前に
日能研東海主催の「3年生東海地区学力No.1決定戦」
に挑戦しました照れ

第1戦目は、日能研関西主催の「3年灘中トライアル」
灘中と聞き、手も足もでないんだろうなぁ
と思いつつ対策なしで受けてきましたえー

あれ、意外とはてなマーク
下位ゾーンかなぁと思いましたが
意外なことに平均ちょい上びっくり
分布図では、がっつりボリュームゾーンでしたが
新4年灘特進合格点は達成キョロキョロ

でも、日能研東海のG講座認定は達成せずショボーン
もちろんZクラス認定も未達ニヤリ

算数で回答の書き写しミスがなければ
G講座の認定はもらえたプンプン

SakuraもG講座に興味があったので
ショックだった様子ぐすん
珍しく凹んでいましたニヤリ
が、後の祭りえー
ケアレスミスは勿体ない!!
ようやく意識できたと思います照れ

第2戦は「Zクラスチャレンジトライアル」
あと1ヶ月ちょっとあるので、
灘中トライアルレベルの問題に
取り組んでもらおうと思います照れ

まだ習っていない図形の角度の問題が出たので
図形に関しては、基礎を教えないとニヤリ

今月末までは、予科教室のマイファに向けて
復習をしっかりやってもらいますニヤリニヤリ