こんにちは。

 

 


横浜市戸塚区で活動中。


初めての子育ても安心♪つながる話せるベビーマッサージインストラクターの佐々木綾子です。  

 

 

先日、戸塚駅近くのサクラス1階にある、子育て広場『親と子の休憩室はあとハウス』にベビーマッサージの見学に行ってきました。

 

 

はあとハウスでは月に一度、私の仲間でもあり師でもある江原先生がベビーマッサージを担当しているのですが、4月より私が担当させていただくことになり、雰囲気や流れなどをみせてもらいました。

 

 

みなさん、とても楽しそうにベビーマッサージをうけており、私も楽しみになりました(^^)/

 

 

その後、江原先生とランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸塚モディの中にある鎌倉パスタへ行ったのですが、赤ちゃん連れのママがたくさんいましたよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたら江原先生に背中を押されながらパソコンに向かい、今後の予定を整理( ..)φ

 

 

赤ちゃんとママ達が楽しめるベビーマッサージ教室を計画しています♪

 

 

 

ベビー&ママの教室「peek a boo」

☆メールでのお問合せ

 

 

☆5月スタート はじめての子育ても安心♪繋がる話せるベビーマッサージ