気づけば12月ももう中頃です。
師走はまさに走るように去っていきますね。
さてさて、前回の日記から約一ヶ月もたってしまました。
忙しかったのかと言われるとそうでもなく…
じゃあ暇だったのかと聞かれるとそれもまた違う…
まぁ、適度に充実した日々でした。
一番大きな変化と言えば。
運転免許を取得し、学校に車で通うようになったことでしょうか。
しかし冬道は危険ですね。
朝は特に。
凍結がハンパないです。
昨日なんて曲がろうとしたら滑って車が道路を横向きに塞いじゃいましたよ。
つるんつるんで恐ろしっ。
まぁ何とか体勢は立て直しましたけど。
その後は心臓が早鐘を打ってましたね。
安全運転を心がけたいと思います。
あとはぁ…
最近はFFXにハマっております。
一番プレイしたいのはⅦだけど家にないの。
4日後に発売する13はプレステ3だし。
当分はティーダと旅してます。
当面の課題はブリッツボールで優勝!
何回もやり直して頑張ります。
では、また。
師走はまさに走るように去っていきますね。
さてさて、前回の日記から約一ヶ月もたってしまました。
忙しかったのかと言われるとそうでもなく…
じゃあ暇だったのかと聞かれるとそれもまた違う…
まぁ、適度に充実した日々でした。
一番大きな変化と言えば。
運転免許を取得し、学校に車で通うようになったことでしょうか。
しかし冬道は危険ですね。
朝は特に。
凍結がハンパないです。
昨日なんて曲がろうとしたら滑って車が道路を横向きに塞いじゃいましたよ。
つるんつるんで恐ろしっ。
まぁ何とか体勢は立て直しましたけど。
その後は心臓が早鐘を打ってましたね。
安全運転を心がけたいと思います。
あとはぁ…
最近はFFXにハマっております。
一番プレイしたいのはⅦだけど家にないの。
4日後に発売する13はプレステ3だし。
当分はティーダと旅してます。
当面の課題はブリッツボールで優勝!
何回もやり直して頑張ります。
では、また。

