こんにちは😃えりぽんママですラブ照れ


えりぽん金曜日めっちゃ荒れてまして、遅刻して幼稚園行ったのですが、最後の1時間めちゃくちゃ元気なく先生の膝に座っていただけだったのですが、、、迎えに行って帰ってきても元気なくベットの上でごろごろ。。。。顔に赤いプツプツ丸レッド出てるなぁーーーーって思ってたら昼寝の後身体みてみたらポツポツ丸レッド少し出てて、今朝起きてチェックしたらまさかの全身に結構な量のプツプツ丸レッド丸レッド出てるガーンガーンガーンガーン



水疱瘡やーーーーーーガーン


今まで幾度となく疑ったが違ったほんまモンの水疱瘡驚き驚きちーーーーん

しかも弟もめっちゃ近くまで行ってえりぽんに挨拶してたからOUTですね


私、水疱瘡やってないし、ワクチンも打っとらんよガーンガーンガーンガーン

私の妹が大人になってから幼稚園の子供から水疱瘡貰ったらめちゃくちゃ辛そうだったし長引いてたからゲローゲロー

おわたよーーーーゲッソリゲッソリ


どうなることやら我が家!?


To be continue 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける