2人息子連れて公園にいくと。。。


こんにちは😃えりぽんママですラブおねがい

今日はえりぽんのデイリールーティンである公園に行く事なのですが、知的障害を伴う自閉症のえりぽん(5歳)と1歳児弟を連れて公園に行くとめっちゃ疲弊しますわらいゲローゲロー後マジで危ないことだらけゲッソリゲッソリゲッソリ母である私のHPはほぼマックスから瀕死状態にドクロドクロドクロ



公園​ついた瞬間全く正反対の方向へ


そうなのですポーンえりぽんはブランコに乗りたいスターでも1人で乗れないこげない弟は砂場で遊びたい花ひとりぼっちになる。興味のある方にまっしぐらで全く正反対の方向へ

ただここで困るのは母の身体一個しかない問題不安

あっちにこっちに走っていたら近くにいた親御さんに大変ですねーーーー2人もいるとガーンガーンと言われ苦笑されましたよ驚き驚き驚き

これね、えりぽんが普通の5歳児だったらそんな大変じゃないと思うんですよ悲しい悲しい勝手に遊んでくれるだろうし何かあればママーこっち見てって感じだと思うそしたら危なっかしい一歳児の弟の近くにいてスタンバっていられるのかな照れ

そもそもダメだよって言う方向にニヤけながら走ってくヤンチャな弟が問題なのか驚き驚き驚き

まぁそんな夢物語を妄想してもしゃーないですけど、ついついしてしまう今日この頃です悲しい悲しい悲しい

結局どちらかが不完全燃焼で終わるいつものルーティンですガーンガーンそれにしても優雅に子供と遊ぶ親御さん達を脇目にめちゃくちゃ爆走してたえりぽんママでしたwwww皆さんはどうですか❓