夜中の1時ですw

一旦寝たんですが、目が覚めてしまいました滝汗

携帯をぽちぽちいじってしまったせいもありますがw

今週も終わりますね✨

少しは落ち着くかな。

兄は寝言がいつもより多いです滝汗

『やめて』とか、、、、
学校で大丈夫かな。。。

悩みだらけ笑い泣き


あ!題名の通り、長女が小学校の中休みの時に右手首を痛めてしまい、病院でみてもらったら、ヒビがはいってました。



カビーーーンゲッソリ

骨折とか手術になってないのが幸いです。

動かすと少し痛いみたいです。


昨日、学校行く前に、2回目の診察に行きました。
包帯をケチって巻いてたら(あまり巻くと痛い?違和感あり)、包帯で固定してる効果あるだからケチらないでと注意を受けました。。。

なら最初にちゃんと説明してと一瞬思ってしまいました。
言ってくれないとわかりません。

イライラしてしまいました
(間違ったことは言ってないんですが、、、)


あーマッサージして癒されたいえーん

愚痴ってすいません。



長女は兄と違っておてんばなので心配。
(過去に3回ほどオデコなどを縫ってる)



私に似て、気に入らないといつまでも根に持ってます滝汗よく旦那に『そっくり』と言われますw)


昨日、お友達に何かを言われたみたいで、それが気に入らない?ショックを受けたみたいでずっとネチネチ言ってました。

『明日、もう一度何であんなこと言ったのか聞いてみる』と言ってましたが、女の世界は怖いので、『昨日のことなんだから次の日言うのはやめておいたら?その時に言わないと、、、』とはアドバイスしました。

思ったことは言わないより言っていいと思いますが、、、その時の雰囲気とかありますしね。
何て説明していいのかいつになっても悩みますね。


長々と読んでくれてありがとうございます。

気持ちを切り替えて過ごしていこうと思いますおねがい



P.S
駅の近くにあるスープカレー❤️


美味しかった❤️


お友達はレベル40食べてましたw
全然いけると言ってましたニヤニヤ

次回は是非100で!
(もし頼んだらお店で二番目みたいですよ)


{97E188E5-7508-42C6-B625-E8B415A79E48}

ちなみに私は、レベル1w
(これでも成長したんですよ!今までは辛くて0で注文w)

本当美味しかった❤️