フィレンツェ在住 ジュエリークリエイター薫子さんの展示会 | ノホホンあや日記

フィレンツェ在住 ジュエリークリエイター薫子さんの展示会

このブログで何度もご紹介させてもらっている



フィレンツェ在住のジュエリークリエイター



薫子さんが3年ぶりに帰国され、



大阪で展示会が開催されました!


(知人からお写真お借りしました!)


薫子さんとはSNSを通じてやり取りをさせてもらっていましたが、



実際にお会いするのは初めて!



ようやくお会いできた嬉しさと、



想像通り、いや想像以上にお綺麗でかっこ良く



人を惹きつける魅力を持っておられる素敵な薫子さんを前に



もう心躍る瞬間でした!



それでいて、とても親しみやすい!!



薫子さんのブログでも、私とのことをご紹介くださっており



ただただ嬉しい限りです!



薫子さんも仰られているように、



初めてお会いしたのに



何故だか初めてのような気がせず、



昔から親交があるような…



そんな気持ちになりながら



様々なお話に花を咲かせ



楽しい時間をご一緒させてもらえましたピンク薔薇



薫子さんは、なんとその昔



私がお世話になっているモデル事務所の社長と一緒に



モデルのお仕事をされていたという気づき



とても驚きの繋がりがあったのですが、



実際に薫子さんにお目にかかり、納得!!!



現在これだけ美しいのですから、



当時もそのお姿で多くの人を魅了していたんだろうなと…



想像するだけでウットリハート



そんな外見も内面も美しい薫子さんが作るアクセサリーは



やはり特別な輝きを放っていますねキラキラ



どれも本当に素敵なものばかりでしたが、



今回は前々から気になっていたコチラを購入させていただきました!




私の母も薫子さんファンということもあり、



母が持っているリングと同じデザインのピアス花



涼しげなブルーの石と、細かく繊細な彫りが目を惹き、



薫子さんのセンスと技術の素晴らしさが感じられる作品ですねブルー音符




大切につけさせてもらいたいと思います!




次回はフィレンツェでの再会を約束し、



その日が1日も早く訪れることを心から楽しみにしていますイタリア