羽毛田丈史さん ソロコンサート | ノホホンあや日記

羽毛田丈史さん ソロコンサート

新大阪のムラマツリサイタルホールで行われた



羽毛田丈史さんのソロコンサートへ行ってきました!



ドラマや映画など、映像音楽の作曲を中心とし、



ジャンルを問わず幅広いアーティストの作品を手掛けるなど、



作曲家、プロデューサーに編曲家と



数々の顔を持つ羽毛田さん!



私がファンになるきっかけとなった



「Live Image」コンサートツアーの音楽監督兼ピアニストを務めておられ、



羽毛田さんの作り出す世界観と雰囲気、そしてピアノの優しい演奏に惹かれて



もう何度コンサートへ足を運んだことか…ブルー音符



コロナの影響などもあり、ここ最近は全く行けていませんでしたが、



数年振りのソロコンサートに行くことができましたピンク音符



羽毛田丈史さんソロコンサート「image la plume」のメンバーは


ギター 天野清継さん

コントラバス 一本茂樹さん

チェロ 結城貴弘さん


という、何とも錚々たる奏者を迎えて!!!



言うまでもなく本当に素敵なコンサートでした音符



羽毛田さんが最も大切にされている



『言葉にはできない“雰囲気”を音で描く』



という想いが熱く込められ、



その美しい響きに会場内が音という色彩に満ち溢れたコンサートだったように感じますクローバー



4人とは思えない程の壮大さと豊かなアレンジで、



とても心地の良い空間でした花



なんと!羽毛田さんは、ビートルズの「Let It Be」と「Hey Jude」を弾きたくて



中学生の時にピアノを始めたというお話も聞け、



驚きと共に、何を始めるにも年齢など関係なく



本人の心意気次第なんだなと感じました気づき



素晴らしい演奏だけでなく、為になるお話も沢山聞かせてもらえ、



本当に貴重な時間でした!



羽毛田さんの益々のご活躍が楽しみです🎹