上島竜兵さん ご冥福をお祈りいたします。 | ノホホンあや日記

上島竜兵さん ご冥福をお祈りいたします。

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの訃報を目にし



一瞬時が止まったように感じました。



驚きとショックで言葉になりません。



5年ほど前からキンライサーのCMで共演させてもらっていますが、



撮影時には皆のムードメーカーとして現場に笑いを届けてくださり、



お酒の場でご一緒した際には



嬉しそうに奥様との様々なエピソードをお話されていたのが凄く印象的でした。



ダチョウ倶楽部さんのギャグ内では怒るキャラとして浸透していますが、



実際は180度真逆で、どんな時も周りの人を気遣ってくださる心優しい方でした。



これまで多くの笑いと感動を与えてくださり



本当にありがとうございました。




上島さんとの沢山の思い出は生涯の宝物です。




安らかなるご冥福を心からお祈りいたします。