ローソンのぷるるん水ゼリー○美味しいですぺこ私の好きな味ルンルン

ゼリーじゃなくて、わらび餅って感じニコニコ

スーパーで売ってる透明っぽい一口サイズのわらび餅に似た味です。

あれ安いし、おいしいよね。私好きだわ~ラブラブ

スーパーのより、こっちの方がちょっと上品な感じかなウインク

透き通った清涼感と、ぷるるんとした見た目が目を引く寒天で冷し固めた水ゼリーです。

別添で沖縄県産黒糖の黒蜜と、国産きな粉が付いています。

価格:140円(税込)

カロリー:111kcal                        【ローソンHPより】

 

私はきなこだけかけて食べるのが好きなの。

黒蜜かけずにねぺこ

 

またリピします照れ