やっとこさ、やっとこさIQOSをGETしましたチョキ

 

旦那が仕事帰りに原宿のIQOSストアに並びGETグッ

数か月、コンビニまわって探してましたが、まったくお目にかかれずタラー

◆12月22日 21:30頃 IQOSストア原宿に到着!

 

テレビでは夜の天気が大荒れになるので早めの帰宅をなんて言ってる中、すでに行列アセアセ

大雨、強風注意報も発令。横浜では竜巻注意報も台風

傘がひっくり返っちゃう中、頑張って行列してましたガーン

 

◆12月23日 0時 仮整理券配布(22番)

2時間半並んでやっとGET出来ました拍手

時間的には短めだけど、嵐だったからねガーン

途中、傘がひっくり返っちゃったって傘1:30前に家に帰ってきました。ビシャビシャだったえーん

◆12月23日 9時 本整理券配布(受取時間:12:30~

 

時間があったので原宿をぶらぶらしましたニコニコ

レザーの店行ったり、竹下通り行ったり、裏原宿行ったり。。。

そうそう、竹下通りで「月曜から夜更かし」で有名なラジカセ抱えて奇抜な服装して歌ってるラジカセおばさん見ました。ほんとに歌ってた爆  笑

 

billsが空いてたので、10分並んでパンケーキ食べました。初billsのパンケーキですラブ

IMG_20161223_153758690.jpg

超うまかったっすぺこ自分の中のパンケーキの順位が変わりました。

星野珈琲。鎌倉のパンケーキ屋。Eggs 'n Thingsよりも好みでしたラブラブ

メイプルシロップかけるのも美味しいけど塩コショウで食べても美味しいですラブラブ

 

◆12月23日 12時半 IQOS GET

丁寧な説明を受け、1本ためしに吸わせてもらい、オレンジジュースも頂きやっとこさGET出来ました拍手拍手

 

帰りに九州じゃんがらラーメンで美味しいラーメンを食べ帰宅しました~カエル

日本人より外国人の方がお客さんたくさんいました。

 

今日は充実した1日でした。めでたしめでたし唐津くんち