あかりんご16歳 to”バーイベ! 遠藤彩加里” | 彩加里灯け 奏しいログの セレナーデ  窓は無数の 麗菜のささやき

彩加里灯け 奏しいログの セレナーデ  窓は無数の 麗菜のささやき

チームB♭m 
神:石栗奏美(OCHA NORMA)
仏:上村麗菜(研修生34期)
聖:遠藤彩加里(Juice=Juice)
仙:山崎夢羽(BEYOOOOONDS)
レジェンド
鞘師里保 和田彩花 金澤朋子 小川麗奈 石黒彩   

Juice=Juice の 遠藤彩加里 は

2008年4月26日生まれなので

本日16歳になりました

 

2022年6月29日 

Juice=Juice  加加入しました

(研修生には在籍していません)

 

Juice=Juice は昨年

川嶋美楓が加入しましたが

すでに高校生だったので

当時中学生だったあかりんごは

最年少のまま

だから現時点では

最年少も最年長も あかり