今だから考えたい☆大切にしたいこと | 働くママのモヤモヤ解消☆ライフワークバランスがとれた理想の人生へと変わる♡家族未来コーチセラピスト

働くママのモヤモヤ解消☆ライフワークバランスがとれた理想の人生へと変わる♡家族未来コーチセラピスト

働くママが感じるモヤモヤした想い・・・働いてるけど充実感もないし、ライフワークバランスもとれない!人生このままなのと思うと不安になる・・・そんなあなたの味方です☆充実感もライフワークバランスも手に入っちゃう♡家族未来コーチセラピスト 大崎亜弥のブログです。


大崎亜弥です

 
 
在宅ワークや就労自粛になり、
収入減少や思うように仕事が進まないと
ストレスを抱える方がいる反面
 
 
私は
会社に出勤して…
遅くまで働いて…
 
家族が家にいるのに、
何もしてあげられないと
違うストレスを抱えておりますショボーン
 
 
どちらが正しいとかではなく、
自分の価値がどこにあるかが違うってだけ
 
 
家族が安心して生活出来るために
お金を稼ぐ事が大切という人
 
 
家族が安心して生活出来るために
家事をしたり、話をする時間をとったりする
そういう時間を大切という人
 
 
どちらも正しいですよねニコニコ
 
 
そうなんです!
 
 
自分にとって大切なこと=自分の軸
みんなそれぞれ違うんです
 
 
でも、軸からズレる事やブレてる事に
矛盾や苦痛を感じるのは、
だれでも一緒だと思いますショボーン
 
 
それをガマンして、ずーっと続けると
どうなるのでしょう❓❓
 
 
自分が無価値な人間に思えてしまうショボーン
 
 
 
自分への無価値感
 
それは、
 
自分が自分を大切にできない気持ち
 

その気持ちはいらないんです!!
 
 
かねこみすづさんのことば
 
 
キラキラみんな違って、みんないいキラキラ
 
 
本当にその通り
 
 
みんな一緒だったら、感情の動きもなければ、
新しいアイデアも生まれないだろう
 
 
ただ生きてるだけ…
 
つまらない…
 
 
それでいいですかキョロキョロ??
 
 
いいならば、どうぞスルーしてください
 
 
少しでも、何か引っかかった方は、
その引っかかりを無視しないでウインク
 
 
それが
 
本当のあなたラブラブ
 
 
変わりたいピンクハート
私にも理想があるピンクハート
そうなりたいピンクハート
 
それでいいんですよ〜ラブラブラブ
 
私も、ずーっと
自分が我慢しさえすればいい
そうすれば、丸く収まるのだ
思ってた生きてきましたもやもや
 
 
家では、
義両親とは一緒に出かけたくない
でも、一緒に外出し
 
育児への口出しも、
私の想いとは違うと思っても
言い出せずに合わせていましたショボーン
 
 
自分の軸とのズレをずーっと続けたんですアセアセ
 
 
そのしっぺ返しが
ある日突然やってきたのですガーンアセアセ
 
 
詳しくは⬇️こちらのブログで
 
 
体調や心の状態が落ち着くまでは、
ずーっと自分の心の中がもやもやモヤモヤもやもや
 
本人は辛いし、真剣です
でも、人には伝わらないのですショボーン
 
このブログにご縁があったあなた
 
 
もし、あなたが辛い想いをして
苦しんでいるのなら、
1人で抱え込まないで!!
 
 
あなたは
人のことを思いやる優しさをもった
スーパー頑張りやさん
 
 
ただ、その頑張り・ガマンは
あなたのためにしてること?
人のためにしてない??
 
 
それもいらないよウインク
 
 
自分の人生だもん
自分を信じて生きようルンルン
 
 
そんなの
どうしたらいいかわからない!!
 
 
そうだよね
私もそうだった
 
 
だから、私
言葉では表しにくいんだけど
第6感ってものを大切にしてみたよ
 
 
引っかかりをねキラキラ
 
 
それからというもの
色んな事・人で出逢う事ができ
狭くなっていた視野も広がり
 
クローバー耳ツボセラピスト
クローバー耳ツボアドバンス講座講師
クローバーコーチ
クローバーカウンセラー
クローバーライトワーカー講師
クローバー数秘鑑定士
 
色んな道が開けました爆笑ラブラブ
 
色んなことやって、
バラバラして見えるかもしれませんが、
どれも共通点があるんです
 
 
『お話を聞き、
 寄り添いながら一緒に進むピンクハート
 
 
ただ、アプローチ方法が違うだけウインク
 
 
辛さや悩みから脱出したい
自分の理想を描いきたい
理想とする自分に変わりたい
 
 
そんなあなた
 
まずは1歩キラキラ
一緒に踏み出してみませんか?
 
 
まずは、なんでも聞いてくださいニコニコ
 
耳つぼって体にいいの❓
体だけじゃなくて、心にもいいの❓
ライトワーカーって何❓
講座ってどんなことするの❓
などなど  
どんな些細なことでもどうぞ♡
 
お問合わせ等フォーム ⬅️こちらをクリック
 

 
LINE【公式】登録もお願いしますピンクハート
 

 
お待ちしてますニコニコ