水耕栽培を初めてもう少しで1ヶ月・・・

スポンジで苗を作った数をそのままセットしてしまったので

数が多すぎてとんでもない事に・・・・ガーン

 

 

成長にも支障が出ている様なので

収穫して間隔など調整をしました。

 

 

これで葉が更に大きくなってくれると嬉しいのですが・・・

サニーレタスも、間隔が狭かったせいか光を求めて(?)

皆伸びてしまいました・・・

 

 

こちらも少し収穫しまして間隔を作りましたが

まだ狭い気が・・・ガーン

 

とりあえず今回の収穫量は

 

 

チマサンチュ 14g

 

 

サニーレタス 7g

 

こちらを、簡単なサラダにしまして食卓へニコニコ

おいしく頂きました爆  笑