こんばんは!
今日は前記事のような
重い内容ではないんですけど…

大倉くんのレンジャー更新で
泣かされたという事を、
記録に残そうかと!(笑)

一番最後の文、見ました!?

「受験生よ!一緒に頑張ろうねー」

……。

うわぁぁぁぁん(´;ω;`)♡
速攻で涙腺崩壊ですよ(泣)
こんな簡単に涙を流していいんかい
ってくらい、すぐに泣いちゃいました…。

蜘蛛女の期間も、
大倉くんが毎日必死に頑張ってる事を
念頭に置いて私も頑張ってました。

大倉くんはたくさんのセリフを
一生懸命覚えたんだから!
私もこれくらいのことは覚えなきゃ…!
何やってんの自分!!!

って奮起させられる時が
何度もあったんですよ( ;∀;)

今回もそんな感じです。
何度も投げ出したくなる受験勉強ですが…
大倉くんが私達のために、
頑張って下さってるのならば!
こっちだってやるしかない!!!

ありがとう!大倉くん!!
こんな事言うのは、
おこがましいにも程がありますが…
一緒に頑張りましょう!!♡