ご無沙汰しております( ¨̮ )

毎日がいっぱいいっぱいで、
気付けばもう7月…!!
なんということでしょう!!(笑)

長らくTwitterにもブログの方にも
顔を出していないもので、
書きたいことが沢山あるのですが…

まずは…
蜘蛛女のキスですか。
無事に千穐楽を終えられて本当に良かった!
だいぶ遅くなってしまったけど、
大倉くん!お疲れ様でした♡

パンフレットやレンジャーから、
初めて挑むストレートプレイに対する想い、
「演技」に対する想いを持って。
たくさんたくさん悩んで葛藤して…
ヴァレンティンを演じている事を
ひしひしと感じて、胸が熱くなりました。
大倉くんは、かっこいいなぁ。
私は悩んだり苦しんだりすると、
すぐに投げ出しちゃったり、
指導してもらっても、
「分かってるよ…」って反抗しちゃう
アホ人間だから…
自分とは対照的すぎて。
こんな風に、指導をありがたいと思えたり、
努力をし続けることが出来る彼の事を、
心の底からかっこいいと思ってます。

この数ヶ月で多くの事を吸収して、
さらに磨きがかかった彼の演技を
いつかどこかで拝見出来たらなと思います。
一度でいいから、生で感じてみたいな〜。
だから…舞台のお仕事待ってるね!!(大声)


続いて、ジャム!!!
これまた凄いものが出来ましたよね!
関ジャニ∞って何者!?
楽曲における、
振り幅がありすぎて。゚(゚^ω^゚)゚。♡
どれもこれも、ツアーで見られるのが、
本当にうれしい!!
(ノスタルジアが楽しみすぎて無理←)


フトコロノカタナは…
うーん…なんて言葉にすれば良いのか。

大倉くんの想いを考えながら見たら、
辛くて苦しくて…
胸がいっぱいになりました。

当時、私はまだ、大倉くんの事は
眼中にもなかったし(酷いな)、
もちろん必殺も見てなかったんだけど…
あの頃、大倉くんを応援してたら、
どんな想いであのドラマを見てたんだろう。

2クールの予定が1クールに。
源太が亡くなる回を、
果たして見れたんだろうか。

沢山考えました。
考えたら考える程泣けるよね…
いつの間にか目には涙がぁぁ(泣)
画面の向こうには、
今までに見たことのないような表情で
昔を思い出してる大倉くんが居て。
なんか…ね。
自分のそういう悔しい想いとか、
言うような方じゃないと思ってたから。

あそこで当時の事を振り返って、
その先に控えていた舞台に挑もうとしてる
大倉くんはとても大きく、
ほんとうにかっこよく見えました。
苦しい経験をしたからこそ見えるものって
きっとあるだろうから。
これからの大倉くんに期待しかありません。
っていうか、
既に蜘蛛女でやられてるけどね!
(少プレの映像でやられた(>_<))

あぁぁ!!
まとまらないし、何が言いたいのか、
分からんくなってきたなぁ!!(笑)

もう終わります。
新米が何言ってんだってなったら、
申し訳ないです。
「もし、あの頃から好きだったら。
   今回の企画は、
   もっと違う捉え方だったかな…」
とか思ってます。はい。


んんんん!!!(何だか分からない叫び)
大倉くん!すきだ!!