こんばんは〜!
昨日今日と二日連チャンで更新とか…
私に何が起きた!!!(笑)

う〜ん…
気持ちを文字にしておくって
大切だなって最近感じるからですかね?
何かにきっと繋がることを信じて、
ゆるっと頑張ってみようかな。
なんて思っております。
どうかお付き合い下さいませ(´˘`*)



今日は…
皆さんの元にも届きましたでしょうか?
そうです、大嫌いな当落の日←

私が行ける訳ではないんですけど、
普段仲良くしてもらってる方々の
お手伝いができればいいな〜
って思って応募させてもらいました。

まぁ、案の定「落選」なんですけどね(笑)
お役に立てず申し訳ない。
私、ほんとに舞台運がないよ〜(;_;)
大倉くんが舞台決まったら、
私どうすればいいの…

「落選」って文字を恨み続けなければ
いけなくなっちまうぞ!!!!
それでもいいのか「落選」!!!!←

そんなことがないように、
日々精進します( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ(笑)


あと、読売さんで広告入ってましたね♡
うちの地域では売られてないみたいで(笑)
(売り切れただけかなぁ?)
都会に住んでるお友達に頼みましたよ〜!
月曜日に頂きます!!
たのしみ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ではでは。