ごめんなさい!!やっぱりブログを引っ越します。 | 個人・中小企業のホームページ制作 フリーランスのWebデザイナー 岩井あやこ

個人・中小企業のホームページ制作 フリーランスのWebデザイナー 岩井あやこ

フリーランスのWebデザイナーです。Wordpressを中心にホームページの作成をお任せください。ホームページは何から始めていいのか不安な疑問にも親切にお答えしていきます。

こんにちは、岩井あやこです。

ここ数日の間、ちょっと考えてることがありました


なんでWebの仕事をするんだろう?

私の目標とか目的ってなんだろう?

ビジョンって何だろう?



と、そんなことを考えていました。

そこで、出た考えが

元々やっていたWEBの仕事が好きだし、会社を辞めても個人で仕事をしたいと思うのは


私自身が成長していきたい!
自分をもっと磨いていきたい!

思っているからなんです。

もちろん家事をすることも、大切な仕事のひとつですが

人と会って話をする。

仕事をして責任を持つ

ということは、何歳になっても成長できる事だと思います。



仕事を続けていくために、1番に優先させること


やめること


などを整理して、アメブロを辞めようと思いました!


今まで、何度も辞めようと思ったり、でもやっぱり続けていこうと思ったり


迷うことがあったから、更新も続かないんですよね


今までブログにきてくださった皆様どうもありがとうございました。


これからは、「Yourown-Design」のほうでブログをはじめようと思います

{D3CD4215-6325-4F36-99A6-502C15857C5E}