{3BB5B909-7318-4720-AD28-D45BE5EB71BE}


昨日の夜は、長年憧れの劇団離風霊船さんの『パンドラの悩み』を観劇してまいりました。


離風霊船の女優さんである山岸諒子さんとは映画で共演させていただき、それ以来公私ともにお世話になりっぱなしなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はオムニバス形式でのお芝居で、とても新鮮だったのですが、やはり離風霊船さんならではの要素も盛り沢山で、目が回るくらい一瞬たりとも見逃せない舞台でした✨


役者さん方の凄まじいパワーに刺激を沢山沢山いただきました❣️

終演後には離風霊船の皆様とのお食事にもお誘いいただきまして、作・演出の大橋泰彦さんにも初めてお会い出来ました(≧∇≦)
長年想像していたのとはまったく真逆の、穏やかでお優しいお方でした✨
劇団の皆さんや客演の皆さん、本当に素敵な方ばかり✨で、私もがんばらねばと身が引き締まりました。ありがとうございました。

このような貴重な機会を作ってくださり、いつも私を気にかけてくださる大好きな山岸諒子さん。
本当にありがとうございます✨


さて、お芝居は明日までです❣️❣️
皆様ぜひご覧になってみてください^ ^
笑いの中にあるリアリティや、まさに今の世を浮き彫りにした考えさせられるテーマなど見所満載でございます。


公演情報

劇団離風霊船『パンドラの悩み』

2017/2/15〜19

中野 ザ・ポケット

19日は15時開演です。(開場は開演30分前)
チケット¥4000(当日券は開演1時間前から発売)

作・演出  大橋泰彦さん

出演・松戸俊二さん、山岸諒子さん、倉林えみさん、橋本直樹さん、江頭一晃さん、瀬戸純哉さん、柳一至さん、栗林みーこさん、升田茂さん、あやめさん