2024.2/27
スプリセル(再)20mg147日目



ずっと船酔いしてるみたいに気持ち悪いのに食後の吐き気はさらにえぐくて、もう疲れた…。




10を吐き気の限界としたら、薬が効いて12がやっと3くらいになるけど10分ももたない。



7の状態が小一時間続いてまた限界を超える。



それを何日間もずっと繰り返してる。




呼吸するたびに吐きそうで、横になってもおさまらない。




1週間以上日記も書けなかった。




1日がまるで1ヶ月みたい…。




何時間も経ったと思って時計を見ても、15分も進んでない。




こんな時間、早く過ぎ去ってほしいのに。





わたしの治療のゴールはいつくるんだろう…。




いつまで経っても辿り着けない。




もう永遠にこのままなんじゃないかと思える…。





ゴールが分かればこんな毎日でもちょっとは頑張ろうと思えるのに。