2023.10/16
スプリセル(再)20mg26日目




お付きの先生が朝にやって来て、




「もう退院したいですよね…?心電図には特に異常はなかったから今日もう退院しますか…?」




って聞いてくれて…





いいのっ??!!🥹🥹🥹





「帰りたいです」



「もし、胸の症状が強くなったり痛みの様子が変わったりしたら昼間なら外来に、夜なら救急にすぐに来てください」




それを約束に退院できることにニコニコ飛び出すハート




うれしいいいいいいい!!!!!😭😭😭✨✨✨






入院中何がつらかったって…



下剤を使わないといけないから、部屋のトイレを長時間占領するわけにもいかず…


しんどい時でもわざわざ1階まで行かなきゃいけなかったこと笑😂







久しぶりに家に帰ってきて…



そんなトイレの心配をすることもなくなり…



夜は退院祝いに大好きなお寿司を食べた☺️






この1ヶ月、主治医の先生はもちろん、お付きの先生にも看護師さんにもみんなに良くしてもらって精神的にしんどい時も乗り切れた。





でも、ほんと疲れた…。





出来ることならもう入院したくない…。






けど、今後、今の抗がん剤の量で効かなくなって増量する場合や、心臓に異常が出た場合はまた入院しなきゃいけないって言われた。





どうかそうならずに、このまま副作用と上手に付き合いながらに元気だった頃の生活に戻れますように…泣くうさぎお願い