2023.8/21
アイクルシグ15mg(再)32日目



昨日まで


今までの中でかなり副作用がマシで、




これから酷くなるのかな…



それともようやく身体が慣れてきたのかな…




…なんて思ってたけど、やっぱり前者だった。





じわじわくると言うより一気にきたってかんじ。





昨日までは割と身体が楽だった。



何にもないなんてことはないけど、久しぶりにベッドから離れて生活出来てた。





でも今日になって…


オキシコドン(医療麻薬)を飲むしかなかったあの時の、あの類の頭痛がまた始まった。




まだあの時ほどではないような気もするけど、時間の問題だろうな。




今も痛くて、ロキソニンを飲んだけど、飲む前と全く変わらない。




飲んでからもう3時間経つけど、これは効いてないってことなんだろうな…。




頭をブロック塀で殴打された後の余韻みたいな痛み。




頭全体…顔の奥まで痛い…




前もそうだったけど、めっちゃ頭が熱くなる。




熱はなかったけど、おでことか頭だけ異常にほてって熱い。




それで、効果があるかわからないけど対策としてひとまず冷やしてみることに。




母が持ってきてくれた氷のやつ、100均で買ってから誰も熱出さないからしまい込んでたらしく…



「なんか…これちょっと…ほこりっぽいね…」って母とめっちゃ笑った。



冷たさもタオルしいたらいいかんじ笑





それから1時間…



はっきり言って効果ない…笑





薬剤師さんにLINEで聞いたら、


ロキソニンの服用間隔は出来れば6〜8時間最低でも4時間以上あける必要があるらしい。




1日の量としては、安全性が保証されているのは3錠までで、


臨床データから、短期間であれば4錠まではいけるらしいけど、どうしてもという時だけ、とのこと。





痛くてどうしようもないけど、ナルサスを飲んでオキシコドンみたいに副作用が出たらどうしよう…。




恐怖心や不安の方が強いってことは、まだ麻薬を使う時じゃないのかもしれないと思って、今日はこれで乗り切りたい。




麻薬の副作用はやっぱり怖い…。