2023.8/15
アイクルシグ15mg(再)26日目



今日はアイクルシグを始めてから一番調子が良かった看板持ちイエローハーツ



一日のほとんどをベッドから離れて生活することが出来たし、食事も夜は食べることが出来た!



痛み止めを飲まなくてもそんなに痛みは強くないし、食後に少し具合悪くなっただけで吐き気もない




数日ぶりにブログを開いて、頂いたコメントやメッセージにお返事したり、日記を貼り付けて数日分の予約投稿もすることが出来た。



(いつも温かいコメントやメッセージ本当にありがとうございます🙇‍♀️✨ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 折れそうな心を支えて頂いたり、励まして頂いたり、情報提供など、本当にありがたく、いつも励みになっています。ありがとうございます🙇‍♀️❣️ R5.10/12)



それから、英文法を勉強した鉛筆



少しずつ分かるようになってきてて嬉しい!



この感動がなんで中学や高校の時に1ミリも分からなかったんだろう…笑



学校にすらほとんど行ってなかったから、あの頃、真面目に学校行ってこうやってちょっとくらい勉強してたら、分かることの楽しさを知って、もっと勉強することに一生懸命になって、小さい頃から抱き続けた夢を諦めずに追っかけたりしたのかなって思ったりもした…笑😂



…もうこんなふうに後悔しないように、今はもっと“今”を大事に生きないとって改めて思った。




…なんだか急にここまで副作用が落ち着くとちょっとびっくりするのと、ちょっと怖い…凝視w



オキシコドン(医療麻薬)をフラッシュアウトさせる休薬の3日間の間に抗がん剤も身体から抜けて、実は全部リセットされたのかな?



もしそうなら、またこれからひどくなるのかな…。



わからないことを心配したり考えても仕方ないし、いつまで体調が良い日が続くか分からないけど有意義に過ごさないともったいないか。



そうやって、負のループに陥っちゃわないように自分に言い聞かせて、今日もアイクルシグ(抗がん剤)を飲んだ



アイクルシグは飲み始めて3〜4時間で血中濃度のピークを迎えるらしいから、なんだか今日は寝れそうだしそれまでに寝ちゃおっと看板持ち流れ星