2023.8/12
アイクルシグ15mg(再)23日目



昨日から再開した抗がん剤。



今朝、思ったより体が軽くて普通に動けた。



だから思った。



身体からやっと抗がん剤が抜けて、一度リセット出来たのかな…。



副作用がひどくなったり、休薬してもずっと症状を引きずってたのは、抗がん剤を服用し続けて排出されきらなかった薬の成分が体にどんどん蓄積されてたからなのかもしれない。



ようやく全部排出されたなら、また蓄積されるまでは少しの間、体が楽かもしれない!




…なんて淡い期待を抱いてたんだけどな…。




現実はそんなに甘くなかった。




自分の体のことなのに全然自分のことわかってない。




15時頃からひどい頭痛が始まって、頭が重くなってぼんやりして、ものすごく体が重くなって、肝臓悪くした時みたいな体のだるさが取れない。



食事を摂るってだけでほとんどの体力を消耗してしまう。



右のふくらはぎから足にかけても、ものすごく痛い。


針がたくさん突き刺さってるみたいに痛くて、涙が出る…。



足が痺れてて気持ち悪い。





早く解放されたい…この副作用から。






もうつらい。