2023.7/21
アイクルシグ15mg(再)1日目



今日から抗がん剤が再開。



昨日の夜は最後の晩餐ばりに、元気になったらずっと食べたかった焼き鳥食べに行ってきた✨




抗がん剤が始まると、いつもだいたい食欲がなくなったり、吐き気があったり、食べ物を受け付けなくなってしまうから…


美味しく食べれるこの時に食べたいもの食べておきたくて、母に付き合ってもらった😝🫰




まじで最高だった!!🥹✨




今日から始まるアイクルシグ15mgは、今回さらに1日置きに減薬。




どうか効いてくれますように…。




服用は夜だから、さっき飲んだばっかりで今は特にこれと言って副作用はないんだけど。



きっとこれからだろうな。




今朝は不正出血してた。



休薬を挟んで副作用が抜けて、やっと体がいろんな不調から解放されたのに、そこからまた抗がん剤を再開するってなるとだいたいこうなる。



自覚はないけど多分ストレスなんだろうな。



今までも、元カレと盛大に喧嘩した時とか、仕事がとことんうまくいかなかった時…自分はそんなに悩み倒す方じゃないと思うけど、だいたいこう。



わたしは自分に対して特に鈍感なんだろうな。




気持ちは決して後ろ向きではないのに、気づいてないだけで抗がん剤再開は自分にとって、思ってる以上にストレスなのかもしれない…。



まぁそりゃ嫌だけど…でも昔のようにもう期待もしなくなって、変薬を繰り返してきたこの状況にもいい加減慣れてるはずなんだけど…。




自分のことなのに自分がよくわかんない…。