2023.7/11
タシグナ50mg 41日目



何かを口にしたあとの吐き気が結構やばい。



しかも食後3時間くらいが本当にやばい。



それを過ぎると車酔いしてるみたいな気持ち悪い感じがずっと続く。




今日一日本当にしんどかった…。




カイトリル(吐き気止め)飲んでるのに、2〜3時間しか効いてない。



今まで使ってたグラニセトロンと同じ成分だって聞いたけど、なんでこんなに体調が違うんだろ…。



肝臓が悪くなってるのかな…。



今までの感じからしてもなんとなくそんな気もする。




カイトリルに変わってから酸化マグネシウム(便秘薬)を1日3錠も減らすことが出来たし、


便秘でお腹も腰も痛いなんてことはなくなって、よかったのに…。




吐き気があまりにもしんどいから、今日の夜から余ってたグラニセトロンに戻した。



これで吐き気が治ったらやっぱカイトリルは効いてないってことだし、


それでも吐き気がしんどかったら、ついにグラニセトロンも効かなくなったってことだ…。





今日こそはぐっすり寝たいのに…。