2023.7/8
タシグナ50mg 38日目



すごくつらい。



身体中が。



新しい吐き気止めのカイトリルは、薬局に在庫がなくて取り寄せてもらって、明日から変更の予定。



今までグラニセトロン2包でいけてたのに、効かないはずないのに、ずっと気持ち悪い…。




身体も痛い。



あちこち痛い。




薬飲むのが苦手であんまりあれこれ飲みたくないんだけど、それでも痛いのを我慢するより薬で楽になった方がいいって思えたくらいだった。



この手の痛みはロキソニンじゃ効かないことはもう分かってるから、カロナールで様子を見ようと思う。



痛くて寝れないよりマシだ。




薬なんてほぼ無縁の生活だったのに、今は一変して薬なしでは生きていけなくなった。




1日に…


タシグナ50mg1錠(抗がん剤)
カマグ330mg6錠(便秘薬)
グラニセトロン2包(吐き気止め)
ルネスタ1錠(睡眠導入剤)
カロナール2〜3錠(痛み止め)
新レシカルボン坐薬(下剤)


適宜、
ピコスルファート(下剤)








たったこれだけでもわたしには多いんだよな。

 

身体はちっとも楽にならないのに。