2023.4/22

タシグナ(再)150mg51日目




今日はお昼ご飯にインスタントラーメン食べてたら、半分くらい食べたところで右手、右腕〜肩にかけて筋肉痛になって途中からお箸が持てなくなった。




力が入らなくて…

 



ちょっとじゃない、すんごいショックだった…。





それからは食欲もなくなって、なんだか…ただただ悲しい…。




肩からもげろ!!って思うくらい痛くて痛くて泣けてくる。




トラマール(痛み止め)を飲みたいけど、さっき飲んでから全然時間の間隔が空いてないから飲めないし。




やっぱトラマール効かなくなってきてる。




もうやめてほしい…。





お湯に浸けて温めてもちっとも良くならないし、湿布も何の効果もない




きっと今のわたしにとって、スマホも、ラーメンの一口分の麺の重さですら普通の人が激しい筋トレをするのと同レベルで、筋疲労が起きてしまう。





タシグナ(抗がん剤)たった150mg。


 



なんでかなぁ…。




なんでこうなるのかなぁ…。





たった4分の1なのに…。