2023.3/29

タシグナ(再)150mg27日目




診察から1週間。



身体の痛みはトラマール(準麻薬)が効いてる間は和らいでる。





おかげで10あった痛みがくらいになった




痛い時間が1日のうちのほとんどで何も集中で出来ず同じ体勢のままいることすら出来なかった今までと比べたら…かなり元気になったと思う。




今は本を読んだり、勉強したり、映画やアニメを見たり、天気のいい日は少し散歩したり…



その日の体調と、今ある体力で出来ることはまだまだ限られてるけど、1日の中でそんな時間がまた出来て嬉しい




急に身体が鉛のように重くなってしんどくなって横になって過ごすしかない日は、だいたい2〜3日置きにあるくらい。





ついこの前は親友が地元まで来てくれて一緒にランチをすることも出来た。



1時間半もかけて、赤ちゃんと一緒に会いに来てくれた。




可愛かったなぁ…🥰



まじで癒しすぎて可愛すぎて悶絶した。




前に会った時より大きくなってて、ボーロあげながら子どもの成長は早いなぁって思った。




健康にすくすく大きくなってよ!!!💚🧡💛





それから…



痛みから解放される日が出来たことで、ネットを駆使してわたしみたいに抗がん剤が全て不耐容だった人がいないかとか、きつい副作用があっても何かしらの治療で日常を取り戻した人がいないかとか調べてみた




働いてた頃によく使ってた医療関係の検索サイトでも論文とか文献をとにかく手当たり次第漁ってみたけど…



結局、わたしみたいに6種類全て不耐容の患者の治療法、そもそもそんな患者がいるってこと自体見つけられなかった…。




おまけ程度に、『全て使えない人が骨髄移植の適応』って書かれてるくらいで…。





わたしが求めてたものは何もなかった。