2023.1/20

ボシュリフ100mg14日目




あまりにも吐き気がひどくて、今までのドンペリドンはもう全く効かないから先生に相談して今回から変えてもらった。





新しい吐き気止めは…




グラニセトロン







こんな薬はじめて。



てか、なんか裏に劇薬って書いてあるけど、大丈夫そ…?笑🥹





正直、わたし薬を飲むのがちょー苦手




恥ずかしいけど生まれてこの方、粉薬は飲めたことないし…。




今回のこれも錠剤じゃなくてゼリーとか、なんか味が恐ろしくまずかったりでもしたら飲める自信まじでないんだけど…。







先生曰く、大量の抗がん剤で何度も吐いてしまう人でもピタッと治るくらい最強の吐き気止めらしい。




開封してみたら、ゼリーは無色透明だった。




それに、思い切って飲んでみたら、ありがたいことに無味無臭だった!✨




ありがとう神様!!泣き笑いお願い





しかもこの吐き気止めすごい。




ほんと吐き気やばかったけど、15分くらいで先生が言ってた通りピタッと止まった。




これでようやく吐き気から解放だあ!!




本当によかった