2022.1/24
ボシュリフ100mg18日目



今日も便秘で便意もなし…。



吐き気は、何か口にした後の1時間くらいだけで、グラニセトロン(吐き気止め)がよく効いてくれてるから今日は割と動けた。



頑張った。



たぶん昼間よく動いたからか、夜にはものすごい疲労感と倦怠感、強い吐き気が一気に押し寄せて来て、荷造りは強制終了せざるを得なかった。



でもだいぶ荷造り終わったかも!




今は、これ便秘が関係してるのかわからないけどお腹だけじゃなく腰まで猛烈に痛い。



そのせいで寝れない。



今日は疲れてるから絶対早く寝れると思ってたのに…。



お腹と腰が痛いのよりも身体が疲れてもう寝てしまいたいのに…寝れない。




もうすぐ4時じゃん…。




いまだに一睡も出来てない…。