2023.1/22
ボシュリフ100mg16日目



今日は下痢止めを飲まなくても大丈夫だった。



…というよりむしろ便意がない。




なんか怖いんだけど…。


こんなにコロコロ変わるもんなの…?




一日お腹の心配をせずに過ごせたからよかったけど。



午前中はやっぱりひどい吐き気で、吐き気止めのゼリー(グラニセトロン)を飲んで昼過ぎまでは何も出来なかった。



食欲や、食べれる量は相変わらず…。



体のだるさも、薬疹もアレルギー止めを飲んでもなかなか引いてくれない。




一人暮らししてた時は基本毎日自炊してたけど、今は自分で作る体力も元気もないから、その頃との差を痛感する…



それで今日は引っ越し作業の何が出来たかって言うと…ほとんど何も出来てない…。



元気になって職場復帰する時まで家財道具を預かってもらう予定の運送会社さんに見積もりに来てもらって、そのあとは和歌山の母(職場の友達兼先輩)と娘さんが荷造りとか、段ボール運ぶのを手伝いに来てくれた。
 

わたしはほとんど何も出来なかった…。



それなのにやらかしたんだけど😭😭😭



アパート明け渡す立ち会い29日だと思ってたら、27日だった!!ww



帰りの新幹線も29日で間違えて取っちゃったし、ありえないんだけど。



なにやってんだ、まじで…。



どーしようってあたふたしてたら、和歌山の母が日にちを変更しにわざわざみどりの窓口まで行ってくれた…。



27日午前中に明け渡しが決まって、今日を含めて4日間で荷造りを終えなきゃいけないことが判明して…色々オワッタワ…昇天昇天昇天



見積もりに来てくれた運送会社さんに今日段ボールをお願いしてたのにまさかの受け取れず、意気消沈してたらどこからか大量の段ボールを持って和歌山の母が再降臨。


 
神様に見えた。ガチ。




本当にありがたい、何から何まで…🥲




荷造り頑張らなきゃ。



​増えたなぁ