2023.1/7
ボシュリフ100mg1日目



ボシュリフが手元に届いて今日からまた始まる抗がん剤治療



正直なところ、もう疲れたっていうのが本音。



治療して、ダメで、変薬して、またダメで、変薬して、それもまたダメで…いつまで続くかわからないこの無限ループにもう疲れた…。



心底疲れた。



そんなこと言っても、現実が何か変わるわけでもないってわかってるから、ただの独り言。


今はそれしか何も思えないから、この日記にだらだらと書いてるだけ。



いくら治療に疲れてもボシュリフを服用しなきゃいけない時はやってくるし…。



いつ終わるんだろう。



ゴールが見えないこんな生活がいつまで続くんだろう。



たった5分の1の量ならきっと大した副作用はないはずだと思っても…やっぱり気は重い。



今までだって、そう思って使えた試しなんかなかったんだし。



以前、同じ病気の先輩に、夜に服用して副作用を感じる前に寝てしまえば大変な時間を睡眠にあてられると、とってもいいアドバイスをもらったから、今回から初めて夜の服用に変えてみることにした。


こうして色んなアドバイスを頂けて本当にありがたい



だから、頑張らないと。




服用から1時間半経って、早速胃とお腹が痛くなった。


お腹を壊す寸前みたいにお腹がギュルギュルしてる…。



でも、これくらい今までの副作用に比べたら大したことない。




…と思ってたのに、だんだん気持ち悪くなってきて、夜中にあまりの吐き気に耐えきれず吐き気止め(ドンペリドン)を飲んだ。



時計を見たら、深夜3時。



気持ち悪くて吐きそうで、お腹も痛いし…。




幸先わるすぎる。