2022.12/24
アイクルシグ(15mg)32日目



今日は朝からふくらはぎが爆発寸前で、腰も誰かにハンマーで殴られたみたいに痛かった。


もう痛すぎて逆にまじで誰かに殴って欲しいと思ったくらい。



痛み止めが効いてくれるのを今日はいつも以上に祈った。



今夜は、ベーシストの弟のコンサートがある。



わたしは和歌山にいたから、まだ1回も弟が実際にステージで演奏するとこを見たことがない。



でも、今はせっかく東京にいて、初めて弟の生舞台を見れるチャンス!



なんとかして行きたい…!



副作用でへばっても這ってでも行くって決めてた。



だから薬が効いてくれることをただただ祈って待った。




少し薬が効いてきて、準備して出発するギリギリまで無事に行って帰って来れるか不安だったけど、それでも気力だけで家を出た。




せっかく席を取ってくれてるのに、空席なんて…そんな思いはさせたくない。



それに何よりも目の前で弟の演奏を聴いてみたかった。



今回は、弟に普段仕事をくださってるクライアントの方々のコンサートにメンバーとして呼んで頂けたみたいで…


よかったね☺️



いつも頑張ってる甲斐があったね!




実際に目の前で演奏を聴いて、初めはつい姉心で心配して緊張してそわそわしてたけど、そんな心配も緊張も必要なかった。




本当にとってもよかった。




隣に座ってたダンディーなおじさまがめちゃくちゃノリノリになってあなたのソロを聴いてて、それを見て嬉しくて涙腺が危ないとこだったよ。



頑張ったんだね。



すごいよ、本当に。



人の心を動かせるなんて本当にすごい。



よく頑張ってる。




とってもいい演奏だったし、本当にあっという間の楽しい時間だった。



演奏が始まってちょっと経った頃に、身体の痛みやだるさが不思議と引いていったのは、薬が効いたというよりも、きっと弟からエネルギーに満ちたパワーをもらったからな気がした。




家に帰ってきて、今日もそろそろ終わろうとしてるこの時間に、布団の中でいつもみたいにこの日記をつけてる。



身体中が痛くて、左手は肘から指先まで痺れて今日もやっぱりなかなか寝れそうにない。



けど、もう大丈夫。



今どんなに副作用が出てくれても平気なんだ。




本当にいい一日だったなぁ…。



また聴きに行きたいなぁ。



それから、これから先もわたしみたいに身体を壊したりしないで健康でいてほしい。




楽しかったなぁ、本当に。




最高の一日だったよ。




ありがとう☺️