2022.12/12
アイクルシグ(15mg)20日目



お風呂を上がってから筋肉痛がきつい。



うまく言えないけど…運動したあとの筋肉痛とは違って、筋肉がよじれるような痛み。



それが腕と足全体にあって、何をしても取れない。



夜になるといつもひどくなって、お風呂から上がったあとは激痛になる。



温めることがダメなのかな…よくわかんないけど。




最近は、頭痛はたまにで、吐き気はないから今までの薬よりかは動ける方だと思う。




脱毛は相変わらず、毎日かなり抜ける。



朝起きたらまず、枕についた抜け毛のお掃除作業から一日が始まる笑



シャンプーする時にはエグいくらい抜けていくし、一日来た服には抜け落ちた髪がびっしり付いててニットなんか着た日は洗濯する前に取るのがめっちゃめんどい…。



生え際もだいぶ後退したな…。




乾燥も相変わらず。


皮膚全体が痒いし痛いし…。




食欲はなし。




まぁ、そんなかんじ。