2022.11/9
セムブリックス(40mg)2日目



薬を飲むだけでストレス。



特に休薬の期間を挟むと余計に。




今日は、15頃から急に気持ち悪くなって酷い吐き気。


16時には一度吐き気の波が引いたけど、また17過ぎには元通り。



夜ご飯ほんの少し食べれたけど、何か口にした後に後悔するほどの吐き気がやってくると今日確信した。



もう身体を起こしていられない。



気持ち悪くて最悪…。



腕や背中も痛いし。



誰かに喉を締められてるみたいな違和感や圧迫感も取れない。



大きく息を吸うと胸が苦しい。




きついなぁ…。




気付いたらもう深夜2時半で、寝たいのに、気持ち悪すぎて寝れない。



とにかくものすごく気分が悪い。





ゆっくり休みたい…。