2022.10/23
タシグナ休薬6日目



今日は、専門学校時代の友達2人に会ってきた!



本当に久しぶりで、1人は卒業ぶりだから…5年ぶり!✨




渋谷に行くのも久々で、相変わらず人は多いし、世間はすっかりハロウィンムード🎃👻




美味しいランチを食べて、色んな話をしたコーヒー



お互いの近況とか、わたしは今休職してることとか病気のことも軽く話した。



2人とも医療従事者だから詳しく話さなくてもだいたい理解してくれることがとっても楽だった笑😂




「あやなら大丈夫だよ」




そう言ってもらえたことがすごく嬉しかった。




誰かにそう言ってもらえると、自分の中で言い聞かせてきた根拠のない「大丈夫」が、確信に変わる気がする。



ありがたいな…。



そう言ってもらえることも、こうして外に出て友達に会えることも、全部。




今度は期待出来る新薬を試せることも、支えてくれる友達がいることも、全部が感謝だ。痛感した。




2人に会って元気をもらった気がする!✨




なんだか身体が軽くてなって、力が湧いてきて、楽しくて、何でも出来る気がして、白血病なんかに負けない!ってそんな気持ちになれた。



いつか今度はわたしが必要としてる誰かに元気を渡せる存在になりたいな。





ずっとお店にいたからかもしれないけど、思ったより身体はしんどくなかった。


それも嬉しかったニコニコ



抗がん剤、もう身体から抜けたのかな…。


もう元通りかもしれない。




身体も動けるようになったし、心もすごく前向きで軽い🫧




嬉しいなぁ。




もらった元気のおかげだ☺️




↑こわすぎ…ww