2022.10/18
タシグナ休薬1日目



今日から休薬!✨


副作用から解放される!って思ってたけど、ほとんど変わらず続いてる…。


けど、頭痛がちょっと楽になって昨日までより少し起きていられる時間が増えた。


それだけでも嬉しい。



    
2022.10/19
休薬2日目



乾燥や倦怠感はまだつらいけど、吐き気が落ち着いて、気持ち的にもすっごく楽になってきた。


Netflix見るのだって座って見れる。



それに脱毛も止まった!


シャンプーの時も全然抜けないし、今までは軽く引っ張っただけで簡単にスルッて抜けてたのも、今日は恐る恐る引っ張ってみても全然抜けなかった。


もどった…!嬉しすぎる!😭✨



    
2022.10/20
休薬3日目



倦怠感が少しずつ落ち着いてきて、だいぶ動けるようになってきた!


日中はもうほとんど起きていられる。



皮膚はまだカサカサで頭皮は剥がれ落ちるけど、それでもだいぶマシになったと思う。



先生の話だと、抗がん剤が身体から完全に抜けるのに一週間はかかるみたいだから、きっともうあとちょっとだ。


あとちょっとの辛抱だ。



    
2022.10/22
休薬5日目



最後の最後までしぶとく残ってた乾燥もほぼ元に戻った。


頭皮が剥がれ落ちた傷はまだあちこち残ってて、顔や身体のニキビや発疹も完全に治ったわけじゃないけど、これからケアしていったらきっと元通りになるかな。



そろそろ外出する気力も体力も出てきたから遊び倒そっと!!😝👊🔥