2022.7/13
スプリセル(100mg)9日目



今日もスプリセルを飲む。



吐き気も頭痛もひどい。



相変わらず口の中はまずいし、タイヤみたいな匂いもずっとする。



それでも今日は日中、少しだけ起きていられた。




夕方、和歌山の母(職場の友達兼先輩)が傷病手当の書類などを届けてくれた。



その中に色紙と千羽鶴があった。



職場の人たちからで、嬉しくてありがたくて泣きながらメッセージを読んだ。



面白いメッセージがたくさんあって本当にどれくらいぶりかわからない、久しぶりに笑った気がする。



みんなの写真を見て元気がでた。




まだ職場を離れて1週間ちょっとなのに、なんだかものすごく長い時間がたったように感じて、すごく懐かしかった…。




1週間でこんな大作、すごいな…。




本当に感謝しかなかった。




お母さんの笑った顔も久しぶりに見た。



笑うと免疫が高まるって、それなら今日で免疫爆上がりだよ😂




早く職場に戻りたい…。


病気になる前の生活を送りたい…。




夜になると一日の地獄がやってくる。



全身の筋肉痛、関節痛が痛くて痛くて、お母さんがずっとさすってくれた。



吐き気もひどくて、寝たいけど気持ち悪くてなかなか寝れない。



けど、今日は嬉しいことがあったから、これからも頑張れる。



頑張ろうって思えた。