2022.7/2




先生の反対を押し切って退院した病院




だって職場なんだもん…昇天





みんな知ってる人だから安心するけど



みんな知ってる人だからこそ



余計に気を遣っちゃたり



やっぱ何より色々恥ずい昇天





すっぴんだし笑



やつれた感じだし…笑






そんなこんなで



精神的になんだか疲れてしまって



早く家に帰って休みたかったネガティブ






それに明日は



はるばる母が来るのに



掃除機くらいはかけとかないと笑アセアセ






病院からの帰りは



和歌山の母が娘さんと迎えに来てくれて



有名な洋菓子屋さんの



シュークリームをいただいたりして



本当に至れり尽くせりで無事に帰ったピンク薔薇




まじでありがたかった…赤ちゃんぴえん






そしてマルクから5日…





痛ぇ…!!





もう5日もたってるのに…無気力魂





ちょっとマシにはなってるけど…



めちゃくちゃ痛いよ…無気力スター




もうなんなのさーネガティブ






痛み止めなんか全っ然効かないし



痛くて睡眠不足だし



座ってても立ってても何しても



ずーっと痛い






最悪…無気力ガーン







あ、ちなみにあの後


色んな方のブログ拝見したりして


「痛くなかった」

って方もいらっしゃった驚き



すごすぎる…





とりあえずそんなこんなで退院しました昇天



よかったです笑





​入院費は職員割引ニコニコ