2022.7/1




職場に入院したのは今回で2回目泣き笑い




4年前にも同じように仕事中に具合悪くなったことがあって、その時は検査したら軽い脳浮腫だったから一応脳の検査をすることに。




MRIを撮ったけど、問題なし👍🧠✨




結果を聞いて、ほっとしたのと同じくらい、やっぱり脳じゃないってことは…って考えちゃった。




でもその時、いつも仕事でお世話になってる看護師さんが、




「大丈夫、大丈夫」




隣でそう言ってくれて、今までの色んな不安が一気に込み上げてきて勝手に涙が溢れてきた。







夕方になって、処置室から病室に移ったころには朝からの点滴のおかげもあって少し回復




和歌山の母(職場の友達兼先輩)が顔を見に来てくれた時は今日一ほっとしたニコニコ





「絶対栄養失調やで!!」





明るくそう言い切ってくれて、たしかに最近ほとんど食べれてなかったからそうかもって思えて、かなり気が楽になったニコニコ飛び出すハート





定時後に和歌山の母が入院に必要なあれこれをわざわざ買って来てくれたおかげで本当に何も困ることなかった!!




まじでありがたいの最上級泣くうさぎキラキラ





夜ご飯はほとんど食べれず、スマホやテレビの明かりも具合悪くなるだけだからただただ目を瞑って、明後日、東京からお母さん来たらどこ連れてってあげよっかな…とか呑気に考えてたら、いつのまにか寝れたにっこりzzz




〔朝ごはん〕