2022.7/1




いつも通り出勤して、いつも通り朝に詰所で看護師さんから申し送りを受けてる時、突然目の前がぐらぐら揺れ出して、身体がおもりみたいに重くなって、頭から急に血の気が引いていくのが分かった。




気持ち悪くなって、立ってるはずなのに地面に足を踏ん張ってる感覚がなくなって、そのまま倒れた。






たしかあの時、先輩に担がれて車椅子に乗せてもらった気がするんだけど…




今思い出すとめちゃくちゃ恥ずい…真顔タラー





職場が病院ということもあって、ありがたいことにすぐに処置してもらえてベッドに横にならせてもらえたふとん1ふとん3




職場が病院ってこんな時便利なんだろうけど、なんせ周りの人がみんな知ってる人だから、とにかく恥ずい…笑真顔アセアセ





結局、そのまま職場に入院することになった。





先輩や上司がわざわざ来てくれたり、友達が顔を出してくれたり、荷物を持ってきてくれたり…。




この前、相談に乗ってくれた先輩は、




「今度医大行くとき、これでなんか好きなもん買いな。もしなんかあったら電話しておいで」




って、スタバのカードとそこには電話番号が書いてあった🥲







本当にありがたくて、こんな自分が情けなくて、この先どうなっちゃうんだろって思って…いちいち泣くのかっこ悪いのに、泣くことしか出来なかった




もし白血病だったらどうしよう…死ぬのかな…。




そんなことばっかり考えちゃって、いっそちょっとでも寝れたらよかったのに、病院のベッドに慣れなくて1ミリも寝れなかった