2022.6/27



主治医の先生は月曜だけの非常勤らしく、診察は月曜日になるそう病院



マルクを終えてベッドで止血してると先生がやってきて、次の診察日を決めることに。




「今日の結果が出るのにだいたい3週はかかるんよ。…2週後か、4週後(3週後は祝日だった)のどちらかで親御さん和歌山に来れそうか聞いてね」




お母さんに早速ラインすると、心配性が発動して『早い方がいい!』の一点張り



次回は検査結果が出てることを祈って2週後の7/11に決定した看板持ち気づき







…けど、その夜、主治医の先生から電話がスマホ




「今日の検査でだいたいの事がわかったんで、来週来れそうかな。親御さんにも急で申し訳ないけど連絡してね」




そう言われて、ややビビる…




なんか…やばめ…??





…てか先生…



検査結果に3週かかるんちゃうんかいっ!!笑




当日やし!!笑



お母さんに電話するとわたしよりビビってた笑泣き笑い笑い




ちなみに、マルクのあとは感染症予防のために施術部位は濡らしちゃダメとのこと。



お風呂は明日の朝入ることに…真顔ガーン


病院行ったし今日中に入りたかった…



腰に貼られたでっかいガーゼを取ってみると、ぶっとい針の跡が3つ。



我ながら頑張った…!笑キラキラ



でもずっと腰の奥底が痛いのなんの…。



ロキソニン1ミリも効かないし。




痛くて寝れない…。






あ、そうだ。



今日の病院のお会計、バカ高かった



まさかの金額に自動精算機の前で完全にフリーズした真顔



診察と、血液検査とマルク


一人暮らしにはこの出費、結構かなりダメージでかいよ…。



今月はもう、もやしで食いつなぐことが決まった…