生まれて、初めて‼️

新日本プロレスの試合観戦行ってきましたびっくりびっくりびっくり

今回観て、よ〜くプロレスとは何たるか⁉️

わかりました‼️おねがい

スバリ‼️つまり‼️プロレスとは…

小学生の男子たちの休み時間の大人バージョンですアップアップアップ

とにかく!!心はみーんな小学生‼️お願い
マンガに出てくるヒーローに憧れて止まない
心が少年の男たち✨まさに!男のロマンです✨

これが真のプロレスファンたちです‼️


そして、アメリカのプロレスと日本のプロレスの
大きな違いは…それはドラマ性お願い✨✨✨

日本のプロレスは泥臭い人間ドラマが繰り広げられる
のです‼️しかし、アメリカのプロレスは、、、

ドラマ性というより、エンターテイメント性デレデレ

人間ドラマよりもパフォーマンス‼️
いかにシルクドソレイユであるか?が重要✨

と、いうことで、私はどちらかというと…
日本のプロレスの人間ドラマの泥臭い感じの方が
感情移入しやすかったですおねがいおねがいおねがい✨✨✨


今日はスペシャル試合のタイガーマスクWも登場し、
リングを大いに沸かせました‼️
{037208DC-7BB6-491A-8FB2-BC46A6FA48E2}




{B7614BE5-4124-4C5F-A5BD-2894BA2F830C}




{99AB1DEB-CC7A-4F3F-BF3A-8306D1FE277A}




真壁刀義選手‼️ド迫力‼️びっくり
{B04FEF25-6EA6-41B2-866D-E54D4C0194F8}



棚橋弘至選手の肉体美スゴイですね✨
{3E37351D-16CD-40A3-8265-B8C90A692505}



この方→オカダカズチカ選手の登場‼️
チビッコたちが大騒ぎでした爆笑爆笑爆笑
{81E3B6C4-36B3-4E0F-8EDB-B96424CE8D68}




{343674C6-1DC2-4DC6-9F11-4A4DCC950052}




{2DB691DC-23A1-4711-A0AD-82ADBAB1A76F}