Hi ★ Guysびっくりくり

毎年恒例の

FOX お台場ビューティランニングダッシュ

が今年も開催されましたかわいい!!13

なんとビックリ今年は3000人のビューティ
ランナーたちがキラキラキラキラ参加者しましたおぉ!心


スタートを待つビューティランナーハート




スタート!!ダッシュ





スタートの前には

イケメンハートランニングトレーナーの

田中康二さんがウォーミングアップの方法

を教えてくれましたバレエきらきらバレエきらきらバレエ










田中康二さんとカメラ





ダァーーッシュ!!!





トークショーのゲストはビックリ 王子こと

なんと!!!要潤さんハートハートハート心





王子きらきらきらきらきらきらすぎて皆とりこにハートハート

小、中、高校と12年間アオキラ陸上部だった

とのことで、たくましい身体つきですキラキラ









参加者全員にFOX特製flower1

シンプソンズタオルもらえましたかわいい心