Hiケアベア ピンク guys上げ上げ

私がL.A.にいた時に毎日聞いていた
L.A.s No 1 Hit radio stationアップアップ

KIIS FM 102.7が、な、な、なんと!!

携帯で聴ける~~泣泣泣キラキラ

私はあまりに嬉しくて昨日は涙がでたぁーー泣アオキラアオキラ

だって、L.A.の朝の(日本は夜)
Freeway 交通渋滞情報とかも
当たり前だけど、リアルタイムに
やるんだもん~~~泣上げ上げアップ

なつかすぅうぃ~~~なくアオキラ

L.A.に帰りたい~~~なくふぅ


そして!!!!!!!!!

昨日はSoooooooo specialアップ

guestに早朝からなんと!!

あのFOXアメリカンアイドルの司会

でももう有名なかおきらきら!!

Ryan Seacrestの名物番組にぃぃー

Selena Gomez がぁ~生出演ハートハート

うそっでしょーっハート②

ここ日本にいながらに、Selenaの生声
が聴けてサイコーーーーなくなくなくあげ

セレーーーナ泣 ハートはあと







今回の新曲は親友のTaylor Swiftに
影響されて、自分の恋愛経験や心情も
歌詞に入ってるみたいよにひひ汗





そうそう汗 Justin Bieberとは…泣

もうナイ??!汗汗汗

あんなにお似合いのカップルだったのに…










この時は、二人とも輝いてたわキラキラ




Ryanが生出演中に、

How many boys asked you to go out in last 2 months?

と聞いたの…そしたらSelenaは…、

None!! !! !!

だって~~~え゛!ふぅ

Ryanも、えー!絶対ウソー!え゛!って汗


信じられなーい!!! 2カ月だよ?!汗

あんなにかわいいSelenaがえ゛!ふぅふぅ


Anyway, If you wanna get this app
Please search for
Power Creative Radioドキドキドキドキドキドキ

PC RADIOねニコニコラブラブ

Its a ロシアのappみたいだけど汗

サイコーーーーハートはあと