こんにちは。

自粛生活応援キャンペーンします✨

マスクのした肌荒れしてませんか?
マスク着用が当たり前になってる世の中。。

毛穴の開き、シミ、肌荒れ、くすみ、気になるひとは
今大好評のビタミンパックおすすめですよー

一回で、驚くほどプルプル美白になるとみなさんびっくりされます。

通常フェイシャルに、プラス2000円でしてますが、500円でパックしちゃいます。

おすすめは、オールハンドコースに、水素ガス吸入と、加圧コンセランのセットで5000円プラスビタミンパック500円。

5500円です。

パック中の水素ガス吸入で免疫力もアップ⤴️
疲労回復ウインク

吸入始めたら、だいたい3分後には全身の血流をまわってます。

つまりかけた血管を流してくれたり、

酸化(老化)を取り除いてくれる水素。

続けることで、基礎体温が、みなさん平均で1℃ほどあがってます。

1℃あがるとほとんど病気しないんですよー。
癌にもならないという医学論文もでてました。


予約お待ちしております❗