こんにちは。



SAIYAの山﨑です爆笑

今日は暖かいですが。。。



先週末は寒かったですねー💦

こーんな雪降るの九州では珍しいですよねチュー


明日もさむそーですよー。



寒いとカラダにきゅっと力が入ってしまうし

凝り固まるし、

血流も悪くなります。

腰、肩、首


適度なストレッチと、

お風呂に20分は浸かること。

栄養のある旬のものを食べること。

温かいものをのむこと。

を、私も家族にも心がけてますウインク


でもでも寒すぎて、凝り固まってしまうと痩せにくいし、血流も、悪くなります。


そこで、、おすすめは
今、人気の

サウナドームにはいりながら、

50分かけて体をじんわり温めます。


トリプルウェーブ。



お腹、太ももなど気になる箇所に装着し

新陳代謝を促して、

脂肪を燃焼させます。



低周波
中周波
高周波

が、順に流れて


それぞれのカ所にきいていきます。

一回で1キロ~1,5キロ
ダウンしますよニコニコ



通常50分コースで
このブログ見たよーで、

8000→5500円

でしております。

オプションで水素ガス吸入同時でプラス1000円でしてますよおねがい



疲れてるかた、


痩せにくいかた、


代謝をあげたいかた


ぜひいちどお試しくださいウインク


うちの、みいちゃんは、


よく、Wi-Fiのルーターの上に座ってます。


暖かいからかな(笑) 







緊急事態宣言でましたね。

当サロンでは、
完全予約制を、引き続き行っていきます。

消毒、換気、手洗い、マスクも徹底して行います。

ご協力よろしくおねがいしますニコニコ